fc2ブログ

BiVi新さっぽろ 忠良農場 オムバーグ

(記2024年2月19日)

 BiVi新さっぽろで2回目のランチ。前回は幸福中華サワダ。あんまり幸福にはなれなかった(笑)

 2回目は忠良農場へ。


IMG_4461.jpeg



 人気No.1というオムバーグ。ご注文の流れにしたがって、プレーンオムレツ、ガーリックライス、カレーソースでお願いした。
 そしたらカレーソースは切らしていると言われて、デミグラスソースに。


IMG_4462_202402192336165ff.jpeg



 店内は狭めであまりゆとりがない。通されたテーブル席は小さく、右側に壁があって、食べるときにスプーンを持つ右手の肘が壁にあたって、あんまりよろしくない。


IMG_4463.jpeg



 BiVi新さっぽろの飲食店の造りがどこもそうで、ちょっと安っぽい。店の責任じゃないんだけど、このあたりもあんまり行ってみたいと思わない要因かと思う。

 5分ぐらいでさっと出てきた。ハヤッ!カトラリーが安っぽすぎて笑った。


IMG_4464.jpeg



 ガーリックライスに乗ったハンバーグの上に、オムレツのふとん。


IMG_4465.jpeg



 オムレツを広げてまずは一口。ちょっとデミグラスの味が濃いかな。スープは美味しい。


IMG_4466.jpeg



 このハンバーグは好きだった。だけど自分的には、ここは一回来たらもういいかな。サワダもリピなし。


IMG_4467.jpeg



 美味しかった、ごちそうさま!




ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply