fc2ブログ

平岸 味処高雄で昼めし もり蕎麦に鰻めし!

(記2021年6月14日)

 ずっと行きたいと思っていた平岸の高雄。緊急事態宣言、禁酒令のため、お昼の営業を始めた。

 夜は酒なしの夜めし営業。大変だよなあ。


DSCF5555.jpg



 昼めしは手打ち蕎麦セット。


DSCF5556.jpg



 もり蕎麦に鰻めしのセットにした。小鉢も4つ付く。


DSCF5558.jpg



 鰻めしには山椒の葉がたっぷり(^^)


DSCF5559.jpg



 小鉢にはウニ様が(嬉)


DSCF5560.jpg



DSCF5562.jpg



 いいですねえ!


DSCF5561.jpg



 そしてもり蕎麦!


DSCF5564.jpg



 細切りでお願いした。


DSCF5565.jpg



 蕎麦、美味しい!


DSCF5566.jpg



DSCF5568.jpg



 清潔な店内。椅子もテーブルも器も素晴らしい。


DSCF5557.jpg



 早く緊急事態宣言が明けて、ここでじっくりお酒を楽しみたいもんです。


 その後は八紘学園で、今季初のソフトクリーム。相変わらずの美味しさ!


DSCF5571.jpg



 美味しかった、ごちそうさま!









ランキング参加中。
ポチっとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply